人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳双子のお気楽母☆特技はテキトー☆日々のあんな事こんな事☆コメントはお気軽に☆Facebook・twitterも進行中
by harapecoaomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
そだてる
つくる
たべる
でかける
よむ
みる
きく
おたのしみ
ひとりごと
たび┐
  ├GO SF!
  ├GO イズ!
  ├GO 小涌園!
  ├GO SKI!
  ├GO GUAM!
  ├GO 那須塩原!
  ├GO 香港!
  ├GO 長野!
  ├GO 台湾!
  ├GO 勝浦!
  ├GO 熊本!
未分類
以前の記事
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...
フォロー中のブログ
印刷屋さんで働く双子ちゃ...
Baby a gogo!...
毎日王子を探すブログ
双子と一緒になって遊んで...
【 ROBITA Lab 】
ラチェッターズ
カツヲぶろぐ
今日の一日一善
しいたけ
ふたごっこママのつぶやき
さくさく。
ふたご育自記
TOMOKAZU 双子日記
La piccola casa
いつも心に太陽を
ズボラ系子育て日記
Dear friends...
work&rock……&...
ごっちゃんです。 - 我...
*Flannel
いろはにABC
No.434544ノ2
さくさく
TOMOKAZU 双子...
生活の柄
ツインズとススメ!旅の巻
リンク

最後だし

いよいよチビズも園児目前。
平日にふらっと遊びに行くこともそうそう出来ないんだな〜
学校も始まってる所も多いし、ちょっとは空いてるんじゃない?
と、思った金曜日にディズニーランドに行ってみた。

同じように考えた親子や、学生グループが多くて、なかなか混んでた。
しかも3人なので、乗れるアトラクションも限られて来るわ〜。
ダンボとビックサンダーマウンテン(趣向違いすぎ!!)熱望の2人だったけど無理だから!!
それでも色々試してみた。

最後だし_b0023745_12161133.jpgお昼は2号希望のピザ。子供なのに1人1枚完食。

夕方にはたまたま早く帰れた父さんも参加で、希望のアトラクションも制覇できて良かった良かった。
しかし、折角早寝の習慣をつけたのに、一気に夜更かしさんになってしまった・・・



最後だし_b0023745_12132854.jpg始めは慣れているイッツアスモールワールド。最近は国マニアなので、「これはどこの国〜〜!!?」と大興奮。
そしてミクロアドベンチャー。みんなでメガネをかけて入場。映像が飛び出してくるのに、思いっきり反応してて、こっちは面白かったけれど、2人はとっても恐かったらしい。
絶叫系も平気なので、スターツアーズにも挑戦。昔は人気アトラクションだったはずなのに・・・15分で乗れた。これはすんごく面白かったらしい。
途中で2号が、「これテレビでしょ?」だって。
カルーセルもはずせないらしい
白雪姫は4人乗り。と言うだけで乗って見たら、結構恐くて2人がおびえてしまった。
その時丁度、ファストパスを取っていたホンテッドマンション(今回は乗りたい!とチビズの希望)の時間になってしまった。大丈夫なのか〜?
案の定、部屋に入った途端に1号は「出たい〜〜」その後の乗り物の所もずっと伏せていた。でも2号は楽しかったらしい。

気分を変えてジャングルクルーズに。今回の「船長さん」は結構ノリノリで、他の子供たちと、一緒に盛り上がった。
その後、休憩も兼ねて噂のチキルームへ。ここには、2人がまだ2歳前の時に入ったら凄い盛り上がった(子供が)ので、今回はどうかな?と思ったら、やっぱりもの凄い盛り上がっていた。子供には人気なのかしら。

ここで父さん合流。
バズ
プーさん
再びスモールワールド
そして念願のビックサンダーマウンテン。前回は全然平気だったのに1号は怖がってしまった。2号は拳を上げて乗車。2回目乗る〜〜!!といきり立っていたが、メンテナンスが入ってしまい、叶わず。
寒くなってきたのにダンボにも乗り、帰り道もう一回スターツアーズにのって終了。

また、今回も門を出るときには1号はzzz...
2号はダンボ待ちの時に少し寝たので、家まで頑張ってくれた。ありがと〜〜。
by harapecoaomushi | 2007-04-09 12:32 | おたのしみ