人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳双子のお気楽母☆特技はテキトー☆日々のあんな事こんな事☆コメントはお気軽に☆Facebook・twitterも進行中
by harapecoaomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
そだてる
つくる
たべる
でかける
よむ
みる
きく
おたのしみ
ひとりごと
たび┐
  ├GO SF!
  ├GO イズ!
  ├GO 小涌園!
  ├GO SKI!
  ├GO GUAM!
  ├GO 那須塩原!
  ├GO 香港!
  ├GO 長野!
  ├GO 台湾!
  ├GO 勝浦!
  ├GO 熊本!
未分類
以前の記事
2013年 04月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...
フォロー中のブログ
印刷屋さんで働く双子ちゃ...
Baby a gogo!...
毎日王子を探すブログ
双子と一緒になって遊んで...
【 ROBITA Lab 】
ラチェッターズ
カツヲぶろぐ
今日の一日一善
しいたけ
ふたごっこママのつぶやき
さくさく。
ふたご育自記
TOMOKAZU 双子日記
La piccola casa
いつも心に太陽を
ズボラ系子育て日記
Dear friends...
work&rock……&...
ごっちゃんです。 - 我...
*Flannel
いろはにABC
No.434544ノ2
さくさく
TOMOKAZU 双子...
生活の柄
ツインズとススメ!旅の巻
リンク

ロックロック感想とか感想

以下個人的な感想です。






フェスでもかなりゆるい感じだったので、子連れでも苦労無く楽しめました。

荷物も多めに色々持って行ったけど、
天候に恵まれてほとんど用無くすんだので良かった。
曇りで暑くならず、快適だったなあ。
が、通りすがりの若者が、
「わざわざテント張るなんて、バカだよね〜」
的な話をしていたが、それはちがーーーーーう!
気候が良かっただけ。
1日ずれてれば、
カンカン照りで、熱中症になっていたかもしれない。
雨でずぶ濡れになって凍えていたかもしれない。
ミニワンピにウエッジソールのいで立ちのギャルなどもいたので、ホントに今回は天気のおかげだったと思う。

トイレは少ないかな?と思ったけれど、ほとんど並ばなくスムーズでした。
手洗い場は並んだから、増設希望。

食事ブースは、ちょっとあれですね。
さばきも悪かったし、1時間待ちって。。。
やっている人も全く休めていないようで、みんなもうろうとしていた。要増員。

でも、こんにゃく、キュウリおいしかったなあ〜!
あと、ホタテ屋さんのおねえちゃん(小学生かな?)がかわいかった!


出演者は皆よいステージで、よかった!

チャットモンチー
かわいくて。想像よりうまくて。
若い子があんなに頑張っている姿を見て感動してしまった。

スキマスイッチ 
まったり見ていたんだけど、
途中からオーディエンス参加型になって、盛り上がってたな〜
ボーカルの人が、凄い楽しそうに歌っているのが印象的だった。

モンパチ
病み上がりで、本領発揮できてなかったようで。
もっともっとパワフルなのを期待していたけど、
大迷惑(そういや、まだあのCD買ってないな〜)、よかった!

KUREVA
周りみんな(知らない人)盛り上がってたな〜。
私は正直好みじゃないので、むしろ周りの盛り上がりを見て楽しんでました。

ユニコーン
特急が過ぎ去った様な感じ。
もちろん飲んでたんだろうな。エビのテンションが高すぎて笑えた。
凄いパワーだったな〜オッサン凄いよ。

アジカン
気になりつつも何にも知らないバンドだったので楽しみにしてた。
最初の何曲かきいて、知ってる曲もあったな〜。
で、トイレついでに食べ物を子達と買った帰りに、1号がお腹痛い〜〜と動けなくなってしまい、
片手にビール、片手に1号を抱きかかえ必死に歩いていたら、いつの間にか終わってた。。。
だっこされて戻って、焼きそば食べたら治ったらしい。
凄くどうでもいい事だけど、ボーカルの人の頭の形が凄く良かった。

スピッツ
初めて見たけど、よい!につきます。
ベースの人がアグレッシブで、ビックリした。
永遠の学生バンドといわれているけど、こちらのオッサンも凄いな。
バンザイのカバーも良かったし、全部よかったです。
1曲も知らない我が子たちも踊っていて笑えた。
で、途中で力つきて爆音の中寝てた。

どれもあっという間のステージだったので、
あと、1〜2曲ずつやって欲しかったな〜〜。

帰りは意外にもスムーズに退場できてよかった。
どうやら、スタンディングエリアにいた人たちはシャトルバス2時間待ちとか、
大変だったようでご苦労様でした。

私たちは宿からタクシーで移動したので、帰りもタクシー。
思ったよりはやく待ち合わせ場所に着いてしまったので、
タクシー会社に連絡したら、すぐに来てくれて感謝です。

これは、今年だけのイベントなのかな〜
草野マサムネも外いい〜と言ってたし、これからも続けてほしいなあ。
by harapecoaomushi | 2009-08-29 11:47 | みる